9月4日(月)   やっと切ったけれど切り過ぎました?
  

 初夏に真っ赤なブラシみたいな花が咲く店の前の「金宝樹」。

伸びすぎていたけれどツバメが巣を作っているときは

切ったらカラスが飛んできやすいと思い我慢して切らなかった。

もうツバメもいないし切ってもらおうとシルバー人材センターに頼んだけれど

予約いっぱいで「年内は無理です。」と

しょうがないのでホームセンターで安い高枝ノコギリを購入。

自分で切ることにした。

反省…安もんのノコギリは薄くて頼りなくやっぱり高いノコギリが良い。

とりあえず切り終えた。

■9/5(火) 6:08  M&A
お金て済むことならばと、つい人に頼ってしまいます。
ママさんは自分で遣るというところは見上げたモノです。
私は録音機を飼ったの

■9/5(火) 6:08  M&A
お金て済むことならばと、つい人に頼ってしまいます。
ママさんは自分で遣るというところは見上げたモノです。
私は録音機を飼ったの

■9/5(火) 6:16  M&A
パソコンが思うように動いてくれす、勝手に発信するのです。

ゴメンクダサイ。

お金て済むことならばと、つい人に頼ってしまいます。

ママさんは自分で遣るというところは見上げたモノです。

私は録音機を買ったのですが、編集ができず子供に頼って

います。齢の差てせしょうか。

■9/5(火) 17:16  はっぴいママ
M&Aさま 

精密機械は難しいですよね。
私も機械は苦手ですが説明書を何度も読んでわかるまでがんばりますが、どうしてもわからない時ありますよね。?

お互いに頑張りましょう。