9月27日(水)   和泉ジャズストリート  2017
  

今年も和泉ジャズストリートが秋晴れの中
無事に終了致しました。

大阪トヨペット 12:00からはっぴいくわいや

15:00から弘法寺 ENくれーじーどっぐすで出演させていただきました。

J−COMENくれーじーどっぐすの時に来られテレビカメラが回っていました。

緊張!!!

やれやれ終わりました。

4枚目の写真の私の服装を見て 「ママさん 若いね。」と声かけてくださいましたが、

私って「歳を考えなさい」ってことなんでしょうか?

■9/28(木) 6:13  M&A
1日2か所のかけもちですか。家を出るとき
グループ毎の衣装を持って出るのも、また、着替える
場所も要るでしょう。好きでやっているとはいえ
大変ですね。グループの中にも高齢者がおられる
のですか。

■9/28(木) 9:14  はっぴいママ
M&Aさま

いつもありがとうございます。
ゴスペルチームは年齢層の幅が厚く
20代〜70代です。
ほとんどが50〜60代ですが楽しくやっています。

今回和泉ジャズのため「ENくれーじどっぐす」はクラリネット奏者が50に近い40代が入り少し平均年齢が下がりました。