5月15日(月)   みどりのつどい2017
  

昨日は最高のお天気でした。
今年も西原公園で南区の一番大きなイベント「みどりのつどい」が無事に終了いたしました。

お天気が良いと野外のイベントは陽に焼けますが気持ち良いです。

今年も「はっぴえんど音楽隊」「はっぴいくわいや」で出演させていただきました。

ステージ最後のトリは口笛奏者の儀間さんでした。
口笛奏者でアメリカで優勝されたとか・・・見事な口笛でした。

■5/16(火) 5:54  A&M
野外での催しは天気に大きく左右されます。
観衆も雨の中では気分が盛り上がりません。
左の一人写っている写真が、儀間さんですか。
女性のような感じがしますが男性ですか?。
口笛は子供の時吹いた経験がありますが、
この頃の子供は吹かないようですね。

■5/16(火) 9:12  はっぴいママ
A&Mさま

いつもありがとうございます。
口笛奏者の儀間さんは1枚目の写真です。
口笛もしっかり楽器になり
フルートのような感じでりっぱな楽器です。