5月8日(月)   ウクレレライブ  今井愛彦さん  FROM 東京
  

ゴールデンウイークの間、関西でライブされる東京からの今井愛彦さん。
はっぴいえんどでもライブをしていただきました。

やさしく語りかけるようにおしゃべりされる東京弁がまたさりげなくカッコよかったです。

ジャズやブルース、スタンダードなポピュラー、ハワイアンと楽しく演奏が続きました。

お客様もホッコリされたような?癒されて帰られました。

■5/9(火) 6:23  A&M
大勢出演されていますが曲に合わせて踊るのが
専門ですか。ステージが欲しいですね。
また、楽器の演奏者も多くおられますが、
この人達は大阪の人ですか。
企画されるのも大変ですね。

■5/9(火) 13:46  はっぴいママ
A&Mさま

ウクレレ奏者の今井愛彦さんは東京からのツアーで
はっぴいえんどでもお願いいたしました。
それ以外の出演者は地元の人です。

いろいろな楽しい企画を考えていくのも大変ですが。