12月16日(土)   2017ベルランド総合病院のクリスマス会
  

 今年もベルランド総合病院のクリスマス会からオファーをいただき

14日の木曜日に行ってまいりました。

ベルランド病院のクリスマス会の担当者の方と数回打ち合わせを綿密にしました。

なので素晴らしい心温まるクリスマス会になりました。

退屈な入院生活をされていて少しでも気がほぐれたらという思いで

選曲しました。職員さんありがとうございました。

無事にライブが終わり私はホッとしています。

■12/17(日) 6:05  M&A
ベルランド病院は改築され新しい

大きな病院になっています。この部屋

も大きく後ろの飾りつけで雰囲気がり

あがっています。観客も大勢いれば自然と

熱がおびることでしょう。

■12/17(日) 11:57  はっぴいママ
M&Aさま

ベルランド病院は大きく立派になりましたね。

今は必ず紹介状がないと診ていただけないそうですね。

たくさんの患者さんが聴きに来てくださいました。

本当にうれしいです。